天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

投手からキャッチャーに交代する

乱打戦になり試合時間が延びる

炎天下本当によく頑張ったと思う。 冷静沈着で試合が崩れない。 守備の乱れが有っても引きずらず 切り替えてしっかり反撃する。 子供たちの努力は勿論だが 監督やコーチのこれまでの指導も素晴らしかったと思う。

おめでとう! SONY α9 FE 70-200mm F2.8 GM OSS(SEL70200GM)