天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

ドコモからauに 貴重な体験

Nikon D3 SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

プールサイドのカフェレストラン

エレベーターホール

スマホのキャリア変更をした。 普通は15-20分程で終わるそうだが1時間以上かかった。 ドコモが解約させまいと嫌みのように 不利益だが宜しいのかと事細かに説明を続ける。 もう結構だと何度言っても、決まりですからと延々と続ける。 本当に呆れてしまった。 正直二度とドコモには戻りたくないと思った。 auの人にも「ここまで長引かせるのは経験ありません」と言われた。

1月でこの日差し さすが赤道直下は違う

ヤシの実ジュースは暑い時本当にうまい 果肉の油は最近認知症改善で一躍有名に

棒状の物がサトウキビ  かじると甘い