天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

月刊WillとHanada4月号の発売

鼻ケガしちゃったんだね

Willをざっと見たところ 見出しは ・〇(土俵)も切り様じゃ□(失格) ヘマの△(参画)隠して八角形(発覚) なんで次々と不祥事が八角、いや発覚するのか。しっかりしてくれ 黒鉄ヒロシ が秀逸 ・やはり逃げたか、朝日論説主幹 論戦を約束しながら逃げる朝日の幹部記者―やっぱり逃げましたか(笑) 元週刊朝日編集長川村二郎✕櫻井よしこ もう朝日はボコボコですね ・古田博司藤井厳喜の対談 大統領選挙中に民主党が司法省、FBIと組んでトランプ落選工作をしていたことが判明。 FBIと司法省が民主党と組んでトランプ陣営を盗聴。 ウォーターゲート事件(一般人を雇って盗聴)より特大のスキャンダル 民主党は今パニック状態。 その一方トランプの「ロシアゲート」は全くのシロだった・・・。 日本は反トランプの報道しかやらないから知らなかった もっとページ数が欲しい SONY α9 FE 70-200mm F2.8 GM OSS