天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

息子が絶賛する歌手

オリンピックの 面白そうな番組をどこもやっていなかったので 何かないかとBSで探していた。 テレサテンの歌が流れていたので コレでもいいかとそのままにしていたら 息子が合気道から帰ってきた。 「すげー! すげーなこの人!」 「めっちゃうまい!」 「・・・CD欲しい」 テレビに映っていたのは 島倉千代子。 歌っていたのは「襟裳岬https://www.youtube.com/watch?v=O4Qhcrdbico これを友人とカラオケで歌うのだろうか? SONY α9 FE 28mm F2 (SEL28F20)