天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

ネットギークが加速中

ここでは一度も食事をしなかったが

ホテルのレストラン

Nikon D500 AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR ここのホテルのフロントの方には帰りの飛行機のチケットの件で、大変お世話になった。 宿泊料金もハイシーズンで高く、水も少しカビ臭かったがそれでも感謝している。

ネットギークが飛ばしている。 ・報道ステーションは揺るぎないデータを目の前にしても解釈を捻じ曲げ、アベノミクスの実績を疑い続けている。 http://netgeek.biz/archives/104785産経新聞、政治部編集委員の阿比留瑠比氏がマスコミの偏向報道を批判した。2017年はまさに多くのマスコミが森友・加計学園問題のインチキ報道に手を染め、メディアの信頼性が失われた年になった。 http://netgeek.biz/archives/104715 ・「安倍やめろ」と大騒ぎし、各マスコミに大々的に報じられた件について、集団の正体を明らかにすることができた http://netgeek.biz/archives/99004世耕弘成大臣が安倍総理の外交能力が非常に高いと絶賛している。 具体的なエピソードを紹介 http://netgeek.biz/archives/104721 変な新聞、TVを見るよりずっと良く分かる。 今起きているコトの裏の事実をしっかり押さえましょう。 ・https://www.facebook.com/netgeekpolitics/

シーフードレストランの入り口 一般客用

夜にはピアノの弾き語りをしていた 向こうで朝食

中心部の教会

ディングル半島行きツアーバスの集合場所

途中の休憩場所 インチビーチ