天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

韓国人訪日客が異常に多い理由

昨日と前後したがキラーニーへ行く朝

バスのトイレが半地下にあった

キラーニーバス停

Nikon D500 AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

突然の雨

レンズに雨がかからない様にフードを伸ばした

・求職中の若者の間で「日本に行けば就職できる」  非難してきたアベノミクスも今や「うらやましい」 黒田勝弘のから(韓)くに便り http://www.sankei.com/world/news/171015/wor1710150019-n1.html 知り合いがアパートの空室を 入居者が決まるまでエアーBnBで運用しているが、 ここの所韓国人利用者が非常に多くワケが解らないと言っていたが、 そう言うことだったのかと納得。

インフォメーションセンターで雨宿り

あっという間に止んだ

ソフトやアイスが大好き

みんなでアイス

宿のそばの繁華街