天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

銀座 年の瀬-11

 

 

 

 

 

ティファニー

 

小鳥とリング  上手いです・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りの向かいのビル

 

 

 

 

 

 

このカットだけ絞りを触っていたのか f22(絞り切り)になっていて 

ISO102400(10万2千4百!)に上がってしまった 

回折現象で画像が眠くなり(解像度が落ちて)ノイズがでてます

直ぐ気付いたのでこれだけですが・・

でもシャドウ部分(アルミ枠など)のノイズが目につきますが 

立派なもんだと思います

自分もISO10万越えでの撮影は初めてです

 

 

 

 

鳥が舞っていて その向こうにリングがあるなんて 

素敵です!

 

煩瑣な影が残念ですが・・

 

 

 

伊東屋

カラフルなボールがコロコロ落ちてきます・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ手洗いスタンド ドラム缶を流用してるの?

 

 

 

 

 

ブルガリ

白熱色に埋没しないように ブルーサファイアを強調するための青いLEDを当ててます

 

 

 

 

 

ゴージャスです・・

 

 

 

 

 

この時計をつけて似合う人に会ってみたい!