天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

早稲田祭2022 早稲田漫研似顔絵-7

 

 

 

 

交通整理の方があちこちに

 

 

 

 

 

一方通行に誘導していて 先日の韓国の事故の後だけに

かなり気にしていました

 

 

 

 

 

ここにスタバがあるので・・

しかし

サンドウィッチなどはすべて売り切れ

コーヒーとクッキーで

昼飯 済ませました

 

 

 

 

 

 

今回の似顔絵 

前回の方が似ている(前回の方がいい)という人が多いですが

200円✚色紙代100円で

とても良い

思い出になりました

 

 

 

 

芝生ではギターの生演奏をしていました

 

 

 

 

 

 

名曲アルハンブラの思い出を 3人目の人が演奏していて

とてもよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出口近く 何かみんな騒々しくなりました・・

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

すごい人気で

 

 

 

 

 

若い人はみんな知っているんですね・・

 

武道館でも演奏したことのあるバンドの

ドラム?の人だそうで 

名前教えてもらいましたが

 

 

 

・・忘れました