天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

さようなら  安倍さん

 

 

 

東京にいるのに

家にいるだけで何もしないのは 人としてどうなんだ 

という思いが募ってきて

増上寺に献花に行かずにはおれなくなりました

行き方を調べていたら3時まで というあり得ない時間設定にあきれ

ほかを探すと自民党本部にもあり 場所を変えて行ってきました

 

増上寺も長蛇の列と言ってましたが 最寄り駅の永田町駅を出ると もう列の最後尾は蛇行してさらに数十m先にありました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間並びました 一人で来られた人がほとんどでした 

暑い中でも 誰も帰ろうとする人はいません 

 

花を買い求め 何時間もかけ ここに来て 二時間並んでも 

安倍さんに最後のご挨拶を どうしてもしたい 

そんな思いだけで来ている人がこんなにいるんだ・・・ 

もうそれは・・ 

熱く 込み上げてきました  

 

安倍さんを理解し 

感謝する人が

こんなにいらっしゃいますよ

 

安倍さんの思いを

支持する人が

こんなにいますよ

 

安倍さん 

 

ありがとうございました

ありがとうございました

 

 

ありがとうございました

 

 

安倍元首相死去 各国の反応 | NHK | 安倍元首相 銃撃