天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

10年前の海外旅行-15

 

 

 

娘も写真を撮っていました 

こうやって見ると 家族旅行に・・大げさな機材 と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色が混じっていますね

 

 

 

 

 

 

 

モニター見れないカメラで 当てずっぽうですが 結構うまく画面に入れる技術がありました

 

 

 

 

 

逆さが正常位置なんですね

 

 

 

 

 

 

BOBBY  CADILLACS はこの店の名前で ピザやハンバーグがおもです

 

 

 

 

 

 

小さい島でもこんなにチームがあるんですね

 

 

 

 

 

 

何でも額装して飾りますね 向こうの人は

 

 

 

 

 

 

 

 

1944年の2月のカレンダーですが・・・ なにか意味があるのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贈呈されたプレートみたいですね 潜水艦ですか 乗組員がよく利用していたのでしょうか