天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

10年前の海外旅行-14

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと ここでママが参戦   お姉ちゃんと交代します

 

 

 

 

 

 

            果敢にジャンプしております

 

 

        元フィギアスケート部の血が騒ぐのでしょうか 

 

 

 

 

 

子供相手に負けるわけには行きません

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかく なだらかでヘリがなく 

どんなに流されても追いかけられる

 

広い芝生にも 海岸にも 誰もいません

 

夕焼けと残照 遠くの潮騒・・・

 

 

 

 

いつまでも

 

 

 

 

 

 

いくらでも続けられました・・・

 

 

 

 

 

後日 

 

この夕暮れの

ボール遊びは 

 

                楽しかったね!

 

と何度も 

何年経っても

 

言っておりました