天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

10年前の海外旅行-8

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220331210832j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220331210859j:plain

こんなところで食事をしたら気持ちいいでしょうね

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220331210927j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220331210955j:plain

お姉ちゃんがなんで手を振っているのか 今となっては記憶にありませんが

 

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220331211036j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220331211057j:plain

どうも弟が向こうに行ってしまったので 知らせていたようです いますね ずーっとむこうに

 

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220331211126j:plain

椰子の実ジュース 暑いときはこれが一番です 発汗した身体に必要な成分が入っていますから 喉の乾きが不思議に収まります

 

 

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220331211211j:plain

なんか言っていますが・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220331211343j:plain