天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

新宿御苑

 

 

 

f:id:M5-884:20211214184854j:plain

 

 

 

 

f:id:M5-884:20211214184952j:plain

息子がまだ紅葉をちゃんと見ていないと言うので新宿御苑に一緒に行きました

午後から対面授業なので1時間ちょっとですが 

思ったほど紅葉しておらず(11/26)以外でした 

御苑近くのカメラ屋さんがTwitterに載せた 

イチョウの紅葉写真に触発されて来たのですが 

少し早かったようです

 

 

f:id:M5-884:20211214185014j:plain

 

 

 

 

 

f:id:M5-884:20211214185041j:plain