天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

思い出の夏祭り-22

 

 

f:id:M5-884:20210920215803j:plain

 

まるでサッカーのゴールに集まる選手のようでした

 

 

f:id:M5-884:20210920215950j:plain

 

 

 

f:id:M5-884:20210920220100j:plain

 

 

 

 

f:id:M5-884:20210920220210j:plain

 

 

 

 

f:id:M5-884:20210920220354j:plain

 

 

 

 

f:id:M5-884:20210920220431j:plain

 

 

 

f:id:M5-884:20210920220555j:plain

 

 

 

 

 

f:id:M5-884:20210920220649j:plain

 

 

 

一瞬の出来事で

(言い訳かもしれない)

いいアングルで撮れていない

 

手前の子供も参加していて

もう一歩前に出れなかった

(素早く前に回るべきだった・・かも)

 

沿道から飛び入りの黒人男性が

伸びやかなステップで踊りだし

気付いた女の子たちが飛び込んで行って

一緒に踊りあった・・・

 

 

もう少し

その感動を

出せなかったのか

 

今でも悔やみます