天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

Argentine Fさんの部屋-4

f:id:M5-884:20210530184257j:plain

無粋なサッシを白いカーテンで隠し 窓をわずかに開けていると 優しい光と爽やかな風が通り過ぎる

 

 

 

f:id:M5-884:20210530184338j:plain

 茶箱の中にはカメラ機材が沢山 ペンタ 67 EOS 5D Mark IVなどをお持ちです

 

 

 

f:id:M5-884:20210530184421j:plain

 

 

 

 

f:id:M5-884:20210530184447j:plain

 

 

 

 

f:id:M5-884:20210530184509j:plain

以前見せていただいたときは この狭い部屋に 二人掛けのソファとテーブルも置きながら窮屈さが微塵もなく 美しくコーディネートされていて驚愕いたしました(その時の写真は残念ながら撮っておりません)

今回は友人から小型冷蔵庫をもらい 引越先に荷物を送る中でナチュラルにまとめた と言っていました