天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

インド チャンディガール コルビュジェの作った街 ル・コルビュジェ・センター 3

f:id:M5-884:20200424220312j:plain

 コルビュジェの椅子はいいですね 保存状態が悲しいですけど

 

 

f:id:M5-884:20200424220358j:plain

アーティストの制作現場でしょうか 撮影時は裏側しか見れませんでしたが 「開かれた手」の表側はこうなっています

 

f:id:M5-884:20200424220459j:plain

 巨大な建築なのに重機も使わず(無く)人海戦術で建設していたことに驚かされます

 

f:id:M5-884:20200424220541j:plain

 色々なアイデアや閃きのデッサンでしょうか

 

 

f:id:M5-884:20200424220623j:plain

 仕事の合間に優雅な事もしていたんですね

 

f:id:M5-884:20200424220712j:plain

アート作品が色々   

 

 

f:id:M5-884:20200424220848j:plain

 キュービズムの時代の人ですから ピカソに通ずる印象を少し感じますね