天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

インド ジャイサルメール キャメルサファリ ラクダに乗って砂漠へ-7

f:id:M5-884:20200411220307j:plain

 ノイズだらけですが 思いっきりシャドウを上げて現像すると 隣りで星を見る息子の顔が 微かに写っています 星明りで手持ちでも とにかく写るのが凄いです

 

 

f:id:M5-884:20200411220347j:plain

 オリオンと三ツ星 シリウスが見えました 曇ってはいませんでしたが透明度は今一つでした 息子は今まで見たことないと感動していましたが

 

f:id:M5-884:20200411220512j:plain

 月が昇ってきました 

 

f:id:M5-884:20200411220541j:plain

次第に空の色が変わってきます 

 

f:id:M5-884:20200411220624j:plain

馬鹿タレ犬についてはもう書きませんが・・・ もっと遊んでほしそうな顔しています  

 

 

f:id:M5-884:20200411220702j:plain

 左下に見えるのが野宿したベッド 妻と息子はまだ居ます 布団や毛布が幾らあっても強風には無力でほとんど眠れませんでした 速く夜が明けて欲しいと思いながら ずっと耐えていました

 

 

f:id:M5-884:20200411220738j:plain

 喉元過ぎれば熱さ忘れる いや寒さですね 向こうにラクダとバカタレ犬が見えます

他の人はみんな左の個室テントで寝たので 辛かったのはうちらだけでした

 

f:id:M5-884:20200411220840j:plain

 陽はまた昇る ですかね