天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

インド ジャイサルメール キャメルサファリ ラクダに乗って砂漠へ-5

f:id:M5-884:20200409211357j:plain

ここで夕食を作っています 後ろの風よけがなぜ付けてあるのか 野宿して理解することになります

2020-02-24のブログhttps://m5-884.hatenablog.com/entry/2020/02/24/034349?_ga=2.136202681.944803907.1582710702-1300957809.1556360955 参照

 

f:id:M5-884:20200409211644j:plain

夕食前に付近を散歩して見つけた 唯一咲いていた花です

 

f:id:M5-884:20200409211814j:plain

砂漠には砂が入るので専用の靴があると便利 とかどこかに書いてあり 用心して靴カバーを見つけて購入して持って行きましたが 必要ありませんでした 最小限度に絞った荷物の中でかなりのスペースを占めていたので悔しかったですが 置いてきました 

 

f:id:M5-884:20200409211902j:plain

裸足が気持ち良かったようです

 

f:id:M5-884:20200409211931j:plain

 

 

 

f:id:M5-884:20200409212006j:plain

 

 

 

f:id:M5-884:20200409212035j:plain

見渡す限り砂漠というわけではなく もっと奥に行けばそういう所もあるかもしれませんが 3,000円のツアーとしては十二分に楽しめました 

f:id:M5-884:20200409212104j:plain

というか人生の記憶に残る旅行となりました