天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

インド ジャイサルメール キャメルサファリ ラクダに乗って砂漠へ-4

f:id:M5-884:20200408213128j:plain

このラクダの荷台(大八車みたいなもの)に載せられて来ました

人を載せるラクダより体が大きく 力が有るみたいでした

 

f:id:M5-884:20200408213203j:plain

分かりずらいですが砂漠の窪みにいるのは犬で 昼間は穴を掘り

涼しい砂の中に身を潜めています 

 

 

f:id:M5-884:20200408213255j:plain

ラクダに乗った人たちが到着しました

 

 

f:id:M5-884:20200408213346j:plain

仕事が終わってくつろいでいます

 

 

f:id:M5-884:20200408213409j:plain

なんか寝っ転がって話をしているみたいです

 

 

f:id:M5-884:20200408213447j:plain

 

 

 

f:id:M5-884:20200408213508j:plain

絶対何か喋ってますね