天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

インド ジャイサルメール キャメルサファリ ラクダに乗って砂漠へ-2

f:id:M5-884:20200406190424j:plain

砂漠の子供はラクダを疾走させます

 

 

f:id:M5-884:20200406190553j:plain

 弟とお爺ちゃんかな

 

 

f:id:M5-884:20200406190624j:plain

 ラクダはいつも飄々としていてオカシイ

 

 

f:id:M5-884:20200406190847j:plain

 別の立派なテントのホテルの看板がありました

 

 

f:id:M5-884:20200406190927j:plain

テント内は 歩行可能で家具までそろって快適そう でももっと自然と一体になった方が思い出になるはず と思っていました・・・

 

 

f:id:M5-884:20200406190947j:plain

 前にラクダに乗った今日の宿泊客が進み 右手には設備の完備した宿が並びます 私と妻はラクダが足りないのか ラクダが引く荷車みたいな2輪の荷物運びのリヤカーに載せられました

傾いているし思いっきり揺れるしブレずに撮るのは大変でした