天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

インド ジョードプル ONE PIECEの街-3

f:id:M5-884:20200217084610j:plain

 古い水道橋が伸び 橋脚の下をホテルの客室にしたのが分かる 

 

 

f:id:M5-884:20200217084620j:plain

 左側はレストラン 右は客室が一列に連なる 

 

 

 

f:id:M5-884:20200217085441j:plain

左奥に見えるのがチャパティーを焼いたりオムレツを作ってくれるシェフ

レストランのウェイターは白髪ターバンのお爺ちゃんで 動きは最小限で素早くは無かったが かくしゃくとして手際よく 夜に続き朝も笑顔で働いていて 好印象 

f:id:M5-884:20200217084156j:plain

 端がフロントとロビーがあり 朝は孔雀が沢山登り 猫のように(どら猫のように)大きく割れた声で 騒々しく鳴く

 

 

f:id:M5-884:20200217111115j:plain

 小さなロビー

 

 

f:id:M5-884:20200217111947j:plain

 玄関先で

 

 

f:id:M5-884:20200217112001j:plain

 タクシーを頼んでもらう 感覚的に日本の1/5~1/10の値段