天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

駒ヶ根千畳敷カールに行ってきました-18  

美味しいイタリアンの店 

f:id:M5-884:20200909194914j:plain

夜と言ってもまだ早いのに 駒ヶ根駅前だけど店がほとんど開いていませんでした

よくシャッター街と言われる 地方都市の現実を見ることになりました

 

f:id:M5-884:20200909194939j:plain

 宿の人に教えてもらったお店

 

 

f:id:M5-884:20200909195005j:plain

長友がイタリアで活躍したチームの本拠地は 店のオーナーが修行に行った所だそうです

 

 

f:id:M5-884:20200909195030j:plain

 宿のご主人がイタリア野菜を栽培していてココに納品しているそうです