天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

スウェーデン ユールゴーデン島 世界初の野外博物館スカンセン-3

f:id:M5-884:20200714184933j:plain日本で言えば江戸時代とかの建物でしょうか この頃の民家は(ドイツやイギリスでもそうでした)天井は低いですね

 

 

f:id:M5-884:20200714185005j:plainすでに家の中を飾る文化があったようですね 天井の絵を入れるために縦位置で

 

 

f:id:M5-884:20200714185020j:plain糸車と 手前は馬具でしょうか 

 

 

 

f:id:M5-884:20200714185047j:plainどうも教会というか  民家というより小規模な礼拝場みたいです