天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

スウェーデン ユールゴーデン島 ローゼンダール庭園-4

f:id:M5-884:20200619171028j:plain

あちこちに温室のような設備がありました 大きさは小ぶりですがビニールハウスのような物でなく チョッとしたお家みたいですが



 

f:id:M5-884:20200619170927j:plain

 キレイと思って寄って見たら 花は少し傷んでいました

 

 

 

f:id:M5-884:20200619170949j:plain

小型の温室みたいですが椅子とテーブルがあります 人間用なんでしょうか それにしてもオシャレです

 

 

f:id:M5-884:20200619171008j:plain

 小さな花ですが 近づいてみると さらに小さい花の集まりでした