天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

スウェーデン ストックホルム ユールゴーデン島-1

f:id:M5-884:20200615204536j:plain

ユールゴーデン島 地元に愛されている自然公園1,000ヘクタールの広さがあり緑豊かな自然のオアシス 現在数少ない王室の領地で自然保護のため新たな建築は許されず 豊かな緑はいつまでも残される ガムラスタンと並び ストックホルム観光の中心となるエリア 以上いつも旅のお世話になっている地球の歩き方 北欧(A29)より引用させていただきました

f:id:M5-884:20200615204104j:plain

f:id:M5-884:20200615204133j:plain

f:id:M5-884:20200615204200j:plain

ここは幾つか見どころがありますが まず今回の北欧旅行で最も心に残った場所の一つ ローゼンダール庭園のトレーゴードカフェに向かいます

 

f:id:M5-884:20200615204251j:plain

写真を撮っていると スタコラ先に行かれます