天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

スウェーデン マルメ フォルムデザインセンター

f:id:M5-884:20200531211054j:plain

いつも駅から1時間ほどでスウェーデンのマルメに行きます

 

 

 

f:id:M5-884:20200531211145j:plain

マルメ地下鉄出口 レストランは高いですし こういう所で食べるのがこちら風 子供たちもオシャレです

 

 

f:id:M5-884:20200531211217j:plain

しばらく歩きます

 

 

 

f:id:M5-884:20200531211311j:plain

暑かったのでアイス屋さんに寄りました 

 

 

 

f:id:M5-884:20200531211427j:plain

アイスの前では子供たちの顔が真剣

 

 

 

f:id:M5-884:20200531211459j:plain

不動産屋みたいです

 

 

f:id:M5-884:20200531212212j:plain

家具付きなのか分かりませんが 3部屋 リビングエリアが103KVM(平米)≒31坪 5階建ての5階 4,795,000SEKと書いてますからおよそ5,800万です スウェーデンの物価は高いですが 不動産は東京に比べ安いと思います