天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

デンマーク ルイジアナ現代(近代)美術館-12

f:id:M5-884:20200519181559j:plain

お腹が空いたので遅めの昼食 向こうに見えるのはスウェーデン

首都コペンハーゲンに戻るよりずっと近いです 

こうして見ても 来館者の年齢層がとても広いことに 驚きます

  

f:id:M5-884:20200519181623j:plain

 直射は 北欧と言えども日焼けするほど暑いです

 

 

f:id:M5-884:20200519181720j:plain

 美術館は 見て回ると結構疲れますよね

 

 

f:id:M5-884:20200519181803j:plain

 ここの解放感は中々のモノでした

 

 

f:id:M5-884:20200519181827j:plain