天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

デンマーク ルイジアナ現代(近代)美術館-7

f:id:M5-884:20200514211424j:plain


写真は今のところ あまり感動するものに出会えていません

 

 

 

f:id:M5-884:20200514211548j:plain

 

 

 

f:id:M5-884:20200514211613j:plain

 

 

 

f:id:M5-884:20200514211640j:plain

ルイジアナ美術館のカタログが置いてあり 一休みしながら展示品を確認できます

 

f:id:M5-884:20200514211725j:plain

よくわかりませんが 休憩ブースみたいなところにありました 意味はなんだか良く分かりません

 

f:id:M5-884:20200514211814j:plain

 次の展示の入り口です 中は暗くしてあります