天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

野球の練習 走塁-2

f:id:M5-884:20200509183606j:plain

 この子はホントにダイナミックな走りをします 

 

 

f:id:M5-884:20200509183719j:plain

 正確な秒数は聞いていませんが 多分一番速いでしょう

 

 

 

f:id:M5-884:20200509183658j:plain

チームの男子の顔で分かります

 

 

 

f:id:M5-884:20200509190858j:plain

  お父さんによると 足が速いのは お婆ちゃんに似たんだそうです

 

 

 

f:id:M5-884:20200509190928j:plain

 見ていて気持ちがイイです

 

 

 

f:id:M5-884:20200509190956j:plain

 

 

 

 

f:id:M5-884:20200509191014j:plain

 滑り込み方をチャンと教わろうね!  君なら盗塁して何点でも取れるよ!