天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

デンマークデザイン博物館に行く

f:id:M5-884:20200131224445j:plain

カールハンセンのお店があったのでちょっと覗く  ウェグナーの椅子に座るのはご本人でしょうか

f:id:M5-884:20200131225410j:plain

センスの良い北欧の家具が展示されている

f:id:M5-884:20200131225914j:plain

お店の人とお客さんだろうか  オシャレでかっこいい

f:id:M5-884:20200131230146j:plain

f:id:M5-884:20200131230254j:plain

衛兵の交代 

f:id:M5-884:20200131230405j:plain

105㎜で撮っていて  振り向いたとき直ぐそばで  ズームが間に合いませんでした

f:id:M5-884:20200131230900j:plain

どこのモノか分かりません  日本で言えば銅鐸のようなモノでしょうか

 

f:id:M5-884:20200131231109j:plain

カッコいいお店があるからセンスの良い人はよく見かけます  日本でいえば原宿とか青山のようなところ